40歳まであと251日

昨日ものもらいになってしまいました。
さらに体調も非常に悪く起き上がることすらできませんでしたので、保護者会だったけど、仕事休んでしました。
自分は話す担当がなかったし保護者会中の保育体制もあったので大丈夫だったんだけど、体調第一。穴あけることのないように最終日まで走らないといけないですね。
作業が本当に盛りだくさんになるので気合いいれてかないと。

しかし久しぶりに寝たりさめたりしながらテレビを見て過ごすという過ごし方をしました。おかげで真田丸も今までのところまで見れたし山猫も一話は見れたし。
スピードを緩めないとやっていけないな。それなりの年だからな。
あと友だちに紹介された接骨院とか行こうと思います。体がバキバキでございます。

今日はこのあと息子のギター。
そのあと5組位のパパママ子どもで駅でランチ。そのままおうちにお邪魔して来月に10組ほどの家族で行くことを計画しているスキーの打ち合わせをします。

ギターから待ち合わせまで時間が1時間半ほどあるので駅近くの電源カフェで私は仕事、息子はどらゼミという時間にしようと思います。
娘と旦那は時間に集合で。

ゆるめにいこう、ゆるめに。疲れたらすぐに帰る。