突然40を超えているのではあるが

カウントダウンしていたようだけど突然40をこえてしまっていた。
転職してというか前職に戻り、7か月。
やっと自分のペースもつかめてきたと思う今日この頃。


だいすけおにいがやめるというので、前の子育てダイアリーを読み返してみて懐かしさを感じました。
仕事が中心の毎日の中ですが、子どもも着々と育ちつつあるので、半年に一回くらいでも書いていこう。

今日は土曜日、先週の土日に土曜ギターの発表会で日曜が息子のサッカーの大会。会社の人へのばらまきバレンタインの手作りなどで寝る時間と食べる以外休んでなかったと思うので、のんびりすごそうと思う。



娘が知能パズルみたいなんを隣でやっていたが、完成してないのに「よし!」と出来た感出して終わりにしていました。
彼女の今の感じはだいたいこんな感じです。