息子と二人でカーズ2を観にいきました。
長いけど、カーズ好きだし、トイストーリーも大好きで123と繰り返し見てるし、結構いけるんじゃないかなーと思った私が馬鹿でした。
すでに同時上映のトイストーリーで疲れたのに、プロローグでよくわからないのと怖いので挫折したらしい。
3Dなのも刺激的過ぎた。

てな訳で日本に行ったあたりですでに離脱して外でジュースとか飲んでました。
いや、ぽりりずむとか流れ出して迫力もあってちょうど素敵なところだったんだけどな。
少し休んで映画に戻ろうと誘ったら、嫌だというので近くのキッズコーナーで別枠で遊んでいたKと娘と合流させて私は一人で映画に戻りましたよ・・・!金払ってるのにここで帰れないよ。(しかしKは怒ってた・・・ような気がする)

でもほんと面白かった。
ふぃん・まっくみさいるしびれる。

ディズニー カーズ トミカ C-16 フィン マック ミサイル(スタンダードタイプ)

ディズニー カーズ トミカ C-16 フィン マック ミサイル(スタンダードタイプ)

欲しくなってしまうよ。