2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/17週弁当まとめ

時間ない日はないなりに。 ある日はあるなりに。 しかし沢山作ったりめんどくさかった日の弁当の方が手を抜いて見えるのはなぜなのか。詰め込みに余力が残っていないからなのか。 鮭たらこご飯、唐揚げ、卵焼き、蒸し野菜オイルマリネ、コールスロー、モヤシ…

遅い夏休み箱根へ 1日目はまず箱根彫刻の森へ。 派手な柄の動物の像にややびっくり。 シャボン玉のお城、ネットの森と一通り流して、その間私はちょい抜けてピカソを一人で見る。 足湯につかって、幸せの塔に8とKだけ登り(7は高いとこ苦手)入口の当たりの…

9月前半弁当

牛丼、卵焼き、小松菜おかか醤油、蒸し人参ゴマ和え、蒸しなす辛子和え、カボチャ煮、プチトマト 鮭明太子ご飯、がんも厚揚げ小松菜煮物、きゅうりトマトサラダ、カボチャ煮、ウインナー、もやしナムル パリパリチキンステーキ、茄子のだしびたし、きのこオ…

ランドセル購入

昨日はいらない靴を大量に捨てた後、ランドセルを予約しに行ってまいりました。 無事に予約完了。届くのは11月でございます。 出足が早いスポーツブランドものが希望だったので早めにと思いまして。そして運動会に向けて瞬足買い替え。 最近は息子は瞬足ばっ…