2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炊き込みご飯、ウインナー、ちくわの磯辺揚げ、キュウリの浅漬け、玉子焼き、プチトマト二次会の絶叫カラオケから昨夜這って12時半頃帰還したが、起きたら声がガラガラであったが、朝からちくわなど揚げている。ワンパターンでもあればいい・・・どんな体調…

00:34 距離:4783m 歩数:4988歩

豚しょうが焼き、プチトマト、ハムときゅうりの韓国サラダ、海苔入り炒り卵、根菜の煮物

00:34 距離:4911m 歩数:5122歩 本日弁当なしで昼は吉野家の約束でしたので、ちょっと距離多くしようと「次の橋まで」という目標を立てたら次の橋が想像よりずっと先であった。 家でラジオ体操の動画を見ながらラジオ体操して、川まで坂を下って歩き、川沿…

00:20 距離:2865m 歩数:2989歩

海苔弁(おかか二段)、からあげ、きんぴら、サツマイモのレモン煮、きゅうりの浅漬け、プチトマト

栗ときのこの炊き込みご飯、ゆで卵、ウインナーケチャップソテー、えのきバター、キュウリの梅肉和え デザートに昨日焼いたバナナのパウンドケーキ

息子、娘、私の3人でおかあさんといっしょの前の代の歌のお兄さんとお姉さん、ゆうぞう兄&しょうこ姉のコンサートに行ってきました。どんなものかと思っていたんだけど想像よりずーっと面白くて本当によかった。 ほんとに何にも知らないで行ったので、こん…

00:24 歩行距離:2887m 歩数:3014歩 適当に歩いたり走ったり。 筋肉痛なのです。

牛丼、ブロッコリー プチトマト、玉子焼き夜は飲み会なので朝大量に肉を煮て夜も同じメニューでごめん。

00:13 歩行距離:1594m 歩数:1663歩 本来なら台風なので休んでおこうと思うんだけど、初めて二日目で休むのは・・・と思い敢行。 しかしちょっとしたら土砂降りになったので帰ってきて筋トレして終了。

肉味噌のっけご飯 小松菜とえのきの煮びたし、きゅうりの浅漬け、プチトマト ピザパン、バナナ いつもは水曜外に出る約束なので外に行くですが、台風つうことで急遽弁当に。 肉味噌は夜ご飯の麻婆豆腐のために作っていたもの、小松菜は常備菜から、バナナと…

きのこの炊き込みご飯、煮込みハンバーグ 玉子焼き、きゅうりと人参の浅漬けかぼちゃのチーズケーキを焼いたのでランチ仲間におすそわけ。

・00:20 ・距離:2738m ・2855歩 1月から5月位まで会社に行くときに走っていたのだけど、暑くなって暑さに弱い私はすぐに倒れそうになってしまうため中止してました。 台風とともに秋の訪れを感じ走りを再開。 ただ会社に行くときではなく早起きして走ること…

朝いきなり燻製をしよう!ということになり、急いで準備して桜のブロックとか網とかダンボールとか用意して当日でも行けるバーベキュー場に向かったのですが、出発が9時半くらいになってしまいまして・・・。公園きついなーと言っていたらちょうどいいところ…

なんとかおばさんのミートソース、サンドウィッチ(ハムきゅうりチーズ、ジャム、スクランブルエッグ) マスカット いささか食べすぎ。

塩昆布と大葉とツナの混ぜご飯、玉子焼き、ウインナーとキャベツのケチャップ炒め、きゅうりのぬかづけ、かぼちゃサラダ デザートはりんごとマスカット

鮭と大葉とごまの混ぜご飯、ロールキャベツ(にんじんとウインナーも・・・コンソメ煮)、カップ卵(ヘルシオのウォーターグリルで)、かぼちゃ煮、デザートはぶどう

チリトマトヌードル、おにぎり二個(昆布、鮭) カップ麺食べたい!と思ったが胸焼けした。

クリームコロッケ、ほうれん草の胡麻和え、ミックスビーンズとジャガイモとレモンのサラダ、プチトマト、海苔弁で

ハムとネギのチャーハン、ウインナー、プチトマト、粉ふきいも、ブロッコリー

卵焼き、鶏肉とネギのレモンバター焼き、もやしきゅうりハムの中華サラダ、プチトマト

豚のしょうが焼き焼そば、ゆで卵、ブロッコリー、プチトマトあるだけまし弁当の日常がまた始まりました。

旅二日目の記録です。 本日はまかいの牧場に行ってきます。

夫婦で夏休みを合わせたので二泊で河口湖へ旅行に行ってまいりました。 第一日目富士急ハイランドなどの記録です。