一泊で広島に行ってきました。(無茶苦茶だ)
2歳と3歳を連れて新幹線で四時間の移動というものはもう本当に無謀であったと思います。
3歳の少年はなんとかパズルをしたり絵を描いたりして「早く降りたい」とぶつぶつ言いながらも耐えましたが、2歳の少女はつまんな過ぎて車両を爆走したり他の車両のドアをバンとあけて「おしりふりふり」と振り付けで絶叫して歌いだすとか「ようこそ!」と全く知らない人に叫ぶとか。
ちなみに娘「ようこそ」が大ブレイクしており店でご飯がきても「ようこそ!」他の人に抱きついて「ようこそ!」とオールウェルカムな雰囲気の旅となりました。
お墓参りが目的で行ったので目的は果たしました。
他は全体に無理があり難しい状況でございました。
多く語るほどのことをする時間がございませんでした。悔しい。
朝食バイキング食べ過ぎたぜ。優雅にスコーンとコーヒーで済ませている人はなんであんなことできるのかしら。
私和食も洋食もどうしたって両方食べちゃうんだよね。
朝食バイキングの会場に金田一秀穂氏がいた。
あと後日談として一人で生牡蠣とか食べたKがあたって二日後に死亡していた。高熱とか腹壊したりとかで。ノロ
以上。