わーなんて長いこと日記書いていなかったのだろう!
今更ながらあけましておめでとうございます!!

この間に私は働く時間が前より長くなり生活を一生懸命調整してました。
毎日きちんとごはんを作り続けること、毎日生活パターンを崩さずに過ごすことにに気をつけてはいます。

ご飯日記は一つのモチベーションなのでこれからも記録できるときも出来ないときもあるけど、細々と続けて行きたいなと思っています。


夜帰ってきたあとに家事に追われてしまうと子どもたちとの時間をつぶしてしまうので18時半に帰宅した後にはほとんど何もせずにご飯を出せて食後に少し一緒に遊んでゆっくり風呂に入って本を読んだり話したりしながら寝る、ということをめざしています。
なので三食の支度、洗濯干し洗濯たたみ、皿洗い、掃除・・・と全部朝に持ってきてるので朝の作業ボリュームが多くなりちょっと走るのがきつくなってきました。
二週間に一回くらい。

もう少し整ったらまた走りたい!