【りーがるはい2話】
おかだまさきがかっこいいことに気付いた。
終わり方がめんどくさいなと思いました。
結局いい話なんだけどさいつも。
それでもいい話まるだしは・・・。



【がりれいどんな2話】
金魚。



【さむらいふらめんこ2話】
悪くないです。主人公二人がかわいいので。



【あうとぶれいくかんぱにー3話】
髪の毛の塗り方ばかりみてしまう。
これからああやって塗ろうと思う。
しかし私はまたゆっくり絵を描く日はくるのか。



【あんぱんまん・ブラックノーズと魔法の歌】
やなせ先生追悼、子どもと見ました。
私好きなんです。これ。
ブラックノーズの「昔はまわり中が暗かった。連中がくだらない幸せを信じたせいで」ってセリフとか。いいよなあ。
カーナの背負わされてきた運命とかも辛すぎて。
対象年齢考えてない設定、セリフがガンガン埋め込まれてて。

アンパンマンはそもそも設定やなんもかんもが重い。
だから好きなんだけど、これは輪をかけて重い。
素晴らしい。
ご冥福お祈り申し上げます。






木・金は子どもら体調崩しで旦那と交替で働いてました。
なもんで結構色々見てしまった。子どもが寝てる間にね。

そうそう。
私いい事考え付いたんだよね。
朝会社に行くときに走り始めて早朝トレーニングはやめたので、早朝ネットカフェ1時間を週に一回やろうと思うの!
4時に行って5時に帰れば体勢に影響なくね?
実現するかどうかは、わからない。
みんなの体調が完治して6時までは確実に起きなくなったらやりたい。