日朝ばかり

【セイヤΩ】
一輝様は素敵ですね。



キョウリュウジャー
父ちゃんがギリシャ神話なのか日本の神話なのか、もうテイストまじりまくりで笑えます。
毎回ほんとカーニバルだなあ。。。



【ガイム】
とりあえず早く体勢を整えて設定説明会を終えて本筋に辿り着いて欲しい。
いつか果物テイストを受け入れられる日が来るのでしょうか。



【ドキプリ】
かわいいあの子が・・・・!と昂揚しました。
にんじん農家の人あの人ですよね。



シンケンジャーDVD4巻】
子どもと戦隊物を全部きちんと見直す祭りをはじめました。
今ここ。つってもシンケンジャーからはじめたのでまだここ。
殿はいいですね。普通に殿は素敵です。



バガボンド20、21】
実は19巻までしか持ってなかったのでまとめて28巻まで購入。
とりあえずもっともっとまとめて読まないと感想でないので、読んだという事を記録しておく。




突然私は何でこんなことはじめたのかというと、何をどこまでっていうのがよく把握しきれなくなったからです。
あと所感を一言でも書いておくとせっかく読んだもの見たものの記録になるかなと。
基本アニメ、マンガ、特撮。