40歳まであと259日

昨日は遅いインフルエンザの予防接種を先生に笑われながら受けました。
昨年11月から平日休みの日はデザインのスクールに通っていた全然休みを取らなかったため、なんか予定がパツパツで時期を逃してしまっており・・・。
パツパツは良くないととりあえず今月はスクールを休む事にしました。

娘と白玉作りをして、息子の友だちと遊んでとやっているうちに夜。
目標達成しておりません。
漫画がすすまない。でもやってないわけではないです。
数年間何百世帯にも配られるものなので妥協したくないといつまでもやってしまうのです。

ギターのレッスンではストロークの切れが出なくて苦労しました。
カッティングの部分がもっとキレキレになるように頑張らないといけません。
ムチを打つ練習をすると切れがよくなるといわれましたが、ムチを打ったりする人間ではないのです。趣向としてはどちらかといえば打たれるほうだと思うので、頑張らないといけないです。
いつまでもMではいられません。SはサービスのSと聞きました。

今日の目標
漫画:表紙を本当に完成させる。
ギター:練習1時間
仕事:遊びを建設的に。