ほうちしすぎ・・・・

いや・・・
もうほんとどんだけここ開いてないのっつう位開いてなくて。


毎日の生活におわれています。
コミュ二ケーションとるのも実生活がらみの人が多いので、自然職場、保育園など実生活つながりのfacebook主体の更新になっています。
今の本名わかる方はそちらでもよろしくお願いします。


今のところで働き始めて2年過ぎました。
近いし休めるし、ある程度子どもが大きくなるまではやめられないよと思ってます。ました。
でもどうかな、本当はやりたい事あるのに子育て優先という意識から事務職についているのに優先にできなくなるなら、やりたい仕事をやった方がいいんじゃないのかなと思い始めてる。
夏あたりに結構きついことあったけど、なんとかやり過ごせたかなあ・・・。
まだかなあ・・・・。



子どもたちは・・・どうだろ。
きちんと自分が出来てなくてなあ。
週一お昼休み図書館に行って絵本借りてくるって思ってるのに、最近してない。
昼休み呆然と携帯で動画見てたり、シダックスで30分一人カラオケで歌い踊り狂ったりしてて。
来週からもうちょっときちんとしよ。
でも仕事で頭がもやもやしたりしながら帰ってくるような日があっても子どもの顔を見るとホッとして私には帰る場所があるんだと思えるのは本当に素晴らしいことで、いつも存在に感謝してます。
いてくれる事に恩返しを日々したい。




来週は体調悪くない週のはずなので、絶対毎日早朝ダンス&ラン(3.5km)。
夜はなるべく8時半までに布団にたどり着き30分絵本を読むこと。
夜ご飯の時にきちんと自分も座ってご飯に最後まで付き合うこと。
子どもの保育園の話を聞くこと。

そして・・・
月曜日:早朝西友一週間買い出し。
火曜日:昼休み図書館に行く。
水曜日:中間掃除(水回り)
木曜日:中間掃除(部屋)
金曜日:朝撮りため消化。昼休みヒトカラ
土曜日:長距離ラン(8km位?)

そうそう、でもラン継続と朝スムージーと9時寝4時起きライフで一応体重が目標体重(±1kg)まで落ちました。
これからは腹筋、胸筋あたりに力を入れて体型強化に移行したいと思います。